忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日01:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月28日00:01
今日もたくさんの感想、有難うございます!!!(つ□<。)

『華夜先生ファンの中でも私が1番華夜先生のこと好きです!』的なメッセージがあって、『何を基準に!?(笑)なんにせよ熱い!!』と、嬉しくなりました…!(笑)

『1番好き』とか言われるのめちゃくちゃ弱いんです…

私なんかより素敵な漫画家さんは、果てしなく果てしなくたくさんおられるのに、1番とかありえないだろ嘘だろ、んでも嬉しいなあちくしょー!!!!みたいな(笑)

たとえ嘘でもそんなこと言って頂ける華夜は本当に幸せ者です…
有難うございます。・゜・(ノД`。)・゜・。
忘れられないよう、これからも頑張ります…!!


あと、『何ページの何コマ目のこの顔が好きです!』って言って下さる方がたまにおられるんですが、これ、かなり嬉しいです~っ!!!(*>ω<*)

ただ、ページが扉絵込みなのか分からない事がよくあるので、一緒に話してるセリフとかも書いておいて下さると分かりやすくて嬉しいです!!(*^^*)


真似して、私もやってみました(^^)
『好きくせ』に収録されてる『恋・ともる・指先』から1番好きな絵!







あまりに小さすぎて接写出来ない…(笑)
小さい絵苦手なんですが、この亜基の笑顔は私的に可愛く描けたと凄いお気に入りなんです~!!(*^^*)

その下の『どうして?』の亜基は、2番目にお気に入り☆

満里で1番好きなのは27P2コマ目『-好き』って泣いてるところですね!(*^^*)

こんな感じで、良かったら教えて下さいね~~~~!!


ではでは、今夜はネーム頑張ります!!(>_<)ノ気合い!!

拍手[0回]

PR
<< 有難うございます~!!2 あらためて☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]