忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月29日01:40
ああ…またもたくさんの嬉しいメッセージが…!!

『1番好き』な理由まで教えて下さって有難うございます。・゜・(ノД`。)・゜・。
疑って申し訳ありません~~~~~(笑)

もう嬉しすぎます…泣いてもいいですか…っ(涙涙涙)

お手紙、お待ちしてます!!!!!!(*><*)


本屋さんで働いておられる方からも嬉しいメッセージが!!
有難うございます~~!!(つ□<。)

『雪咲恋咲』は1冊だったのに『好きくせ』は5冊入荷!凄い凄い!嬉しいです~~!!!(*><*)
みんな無事にお嫁にいくといいなあv(てか、お嫁って表現可愛すぎます!!vv)


他にもたくさんメッセージ有難うございます!!
全部保存してます!!宝物です…!!(*^^*)



んでは、引き続きお気に入りな絵シリーズ☆

これ、誰が見て楽しいんだろうか^^;
一応宣伝もかねて…(どこが宣伝なのか…)すいません自己満足で!!(汗)


『恋する野獣』で1番好きな静加はココですな☆







なんか不良っぽい感じが出たかな~と…(笑)

あとココも好きです!



書き文字も気に入ってます♪

バレているかもしれませんが、私は濡れた絵を描くのがめっぽう好きです…!(笑)

静加は本当に描いてて楽しかったなー(>_<)
今見返すとほんま楽しそうに描いとんなって感じます(笑)

見下したような表情を描くのが大好きな華夜です…☆

これってM?
それともS?(笑)

拍手[0回]

PR
<< あああ…… 有難うございます~!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]