忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日11:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2014年03月15日12:02
本日、Sho-Comi増刊の発売日!!




後藤みさき先生のめちゃくちゃ可愛い表紙が目印です~!!ヽ(*´▽)ノ♪





華夜のシリーズ連載『16歳、新婚はじめました。』第2話が掲載されております(*^^*)

甘々いちゃラブなお話です~!!





↑お気に入りのコマ(//∇//)

お互いの顔がめっっちゃ接近してる絵を描くのがそれはもう好きです…キスする寸前とかキスした直後とかの…(*^^*)(*^^*)(*^^*)

あとはなんといっても熱で朦朧としてる男子を描くのが楽しすぎてもう…(笑)
理性なくした姿は萌えですね(*^^*)



実は今回の話、ただいま本誌で連載中の『初ポポ』(←初恋ダンデライオンの略(笑))の準備でてんやわんやしていて、いつもの半分ほどのP数しか描けなかったのです(T-T)

なので、読んでて『あれ?これで終わり?』と感じてしまうかもしれませんがご了承下さいませ…!!(つд;*)


とても楽しく描きましたので、『婚はじ』宜しくお願いします!!!(*^^*)


本誌連載中の『初ポポ』も宜しくお願いしますvvv
新連載プレゼントの応募、まだ間に合いますよ~!!ヽ(*´▽)ノ♪(20日締切です!)

拍手[62回]

PR
<< 『初ぽぽ』2話!!! うなかま☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]