忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日17:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2014年03月20日14:44


本日Sho-Comi8号の発売日!!

ハチこい祭り号!!なんとSho-Comi至上初!!の3本立てですよ~!!ヽ(*´▽)ノ♪凄すぎる!!

ハチこいファンとしては幸せすぎる~!!(//∇//)(//∇//)





華夜の連載『初恋ダンデライオン』は2話が掲載されてます!!どうぞ宜しくお願いします!!!(*^^*)

あらすじが超可愛いので必見です!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪





2話のワンシーン。

風邪で寝込む真緒と心配する真緒のお母さん。&ぽぽ太。

これ、原稿中に真緒とぽぽ太しかまだペンが入ってなくてなんだか面白い感じになってたので思わずコピーして遊んだのがこれ。





ぽぽ太がシャベッタアアアアアア(笑)(笑)

しかもなぜかオネエ言葉(笑)


そんな訳で(笑)、
アシさんがぽぽ太を異常に気に入ってくれていてとても嬉しい『初ぽぽ』2話を、どうぞ宜しくお願い致します!!(*´∇`*)(*´∇`*)♪

拍手[74回]

PR
『婚はじ』2話目☆掲載!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]