忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2014年03月05日08:40



本日Sho-Comi7号の発売日!!

コバカワ表紙が可愛い~!!ヽ(*´▽)ノ♪
ドラえもん可愛い~!!ヽ(*´▽)ノ♪


そして!!!!





華夜の新連載『初恋ダンデライオン』スタートです!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

タンポポみたいにぽかぽかほわほわな連載になるように頑張ります~!!


宜しくお願いします!!!!!(*^^*)






新連載記念プレゼントが可愛すぎて…!!!!(*´`*)

イラスト入ってるの初めて~!!嬉しすぎる~!!!!欲しいよぅ欲しいよぅゴロゴロゴロ
是非!!応募して下さい~!!ヽ(*´▽)ノ♪






Sho-Comiねっとで壁紙がダウンロード出来ますよー!!(//∇//)早速ダウンロードしてiPadちゃんの壁紙にしました~!!ピンクと合ってる可愛い♪♪

Sho-Comiねっとでは、最初の少しだけ立ち読みも出来ますよー!!(*´∇`*)


*****

ただいま3話の原稿中で、バタバタ宣伝になってしまいましたが、『初恋ダンデライオン』精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!!!!!!m(__)m

拍手[12回]

PR
<< うなかま☆ 【宣伝②】最新コミックス発売中!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]