忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2014年01月25日12:30
昨日1月24日に、華夜の最新コミックス『好きになってはいけない人』が発売されました~!!!

8ヶ月ぶり11冊目のコミックスとなります!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪




カバーはこちら!!!!!!

デザインが超超素敵!!(*^^*)ピンク可愛い~!!
そして帯がシンプルキャッチーでめっちゃ好きです~!!!!ドキドキ


しかも表紙のイラスト、よ~~く見ると、背景だけちょっとぼやけているのです…!!

なんだっけ?フォトショのガウス??みたいな!感じの!(無知)

原画ではもちろんぼけていないので、こういう細かいところも凄いな~!!と、まじまじと見つめては楽しんでおります!ウフフ!(//∇//)


表題作他、3本の読みきりが収録されております!!!(*^^*)

あとあと、巻末おまけ漫画!!
前回のコミックス『悪魔の苺』に引き続き、たくさん描きましたよ~!!




ちら見せ☆

担当さんが変わったことや、最近の近況などなど15Pちょい描いてます!\(^o^)/
アホなことばっかりですが(笑)良かったらそのへんも楽しんで頂けたらいいな!!

しかし本屋さんにあまり置いてないかもしれないので、もし見つけられなかった場合はレジに行って注文して下さると泣いて喜びます!!!!゜゜(´O`)°゜


どうぞ宜しくお願いします~!!m(__)m


感想などなど、大歓迎ですのでいつでもお待ちしておりますvvv(//∇//)

拍手[18回]

PR
<< 新連載『初恋ダンデライオン』スタート!! 【宣伝①】Sho-Comi増刊に掲載中!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]