忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2014年01月25日11:51
遅くなりましたが、Sho-Comi増刊発売中です!!ヽ(*´▽)ノ♪




くまがい先生の美麗な表紙が目印です~!!(*^^*)





華夜の最新読みきりは、最初の『バレンタイン特集』が終わった後の『萌え男子特集』のトップバッターにカラー扉絵付きで載せて頂いてます!!(//∇//)

タイトルは『16歳、新婚はじめました。』です!!


なんとなんと、今回の読みきりは、読みきりでは終わりません!!!


シリーズ連載なのです~!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

増刊のシリーズ連載って、ひそかに憧れていたので嬉しい~!!(//∇//)


高校生なのに結婚しちゃった湊介と若葉を今後とも宜しくお願いします~!!(*^^*)





お気に入りシーンは地味にこのコマ(笑)

恐れを知らない若葉の無垢な表情が気に入っております(笑)


うーむ、それにしてもタイトル略せないな…

『婚はじ』かな?婚カツっぽく(笑)


あ、ちなみに私の担当萌え男子は、
『ダンナ様萌え』です!!\(^o^)/(笑)



そんなわけで、次の増刊(3月15日ごろ発売)にも、『婚はじ』2話目が載りますので宜しくお願いします!!(もう描き終わっております!)

ネタバレしちゃうと、湊介が風邪を引いてえらいことになります(笑)

描いててめっちゃ楽しかったのでそれも是非読んで頂けると嬉しいです~!!(//∇//)
また発売されましたら宣伝に参りますね☆(*^^*)


どうぞ宜しくお願いします~!!!!

拍手[9回]

PR
<< 【宣伝②】最新コミックス発売中!! 初詣は浅草寺☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]