忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[お仕事]
2012年03月30日19:53
最近やっと少しずつ暖かくなってきましたねっ!

あんまり外出ないので、分からないですが…!(笑)


つか、もうすぐ3月終わっちゃう(O.O;)(oo;)

やばい…色々やばい…!!







画像は最近やってたカラーです☆(*^.^*)




皆様、いつも拍手ありがとうございます!!\(^_^)(^_^)/vvv

拍手[62回]

PR
CATEGORY[お仕事]
2011年10月22日05:27
『華夜んアンケートに答えたい』と言って下さった方、有難うございます!!(涙)


お言葉に甘えましてこちらにアンケート画像貼付けてみます!

答えて下さる方は注意書きをよくお読み下さい☆



*********************


クリックして画像を拡大してからプリントしてお使い下さいませ〜!!
※パソコンのみです。
携帯でココを見て下さっている方はプリント出来ません^^。(た、多分;)





機械音痴のため、画像が小さいとか大きいとかありましたらスイマセン;;

出来ればA4の紙にプリントして頂けたらとても助かります><。


☆注意☆

※どうしてもアンケートのプリントが出来ない方は、同じ内容を書いて下さっても大丈夫です。(出来ればA4の紙に)
でも集計しにくいので出来るだけプリントして頂けると嬉しいです><

※記入して下さったアンケートは、封筒に入れてSho-Comi編集部宛に送って下さい。(リターンアドレスはしっかり書いて下さいね!)

※拍手メッセージなどで内容を書いて送って下さっても、お礼などは出来ませんのでご了承下さいませ^^。

※お礼はまだ考え中です。
いつになるかも未定ですので、長期間待てる、むしろお礼などいらない(笑)というボランティア精神なお優しい心持ちの方のみ参加してやって下さい!スイマセン!;

※このアンケートは個人的にやっていますので、Sho-Comi編集部などに問い合わせたりはしないで下さいね!





+ 送付先 +

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館Sho-Comi編集部内
華夜 宛


〆切はまだ特に決めておりません☆
いつでも大歓迎です!!



良かったら宜しくお願い致します!!(*^^*)

拍手[9回]

CATEGORY[お仕事]
2011年01月29日20:45
今日は去年にSho-Comi本誌の別冊付録で描かせていただいた表紙カラーです☆




下絵~☆





なんだかエロいアングル(笑)





男子髪の毛下地…金髪?





女子髪の毛下地~
どうやら男子は茶髪になった模様(笑)





完成~!\^o^/


実際の表紙は、かなり絵が切れちゃっていた!という切ないイラストだったのでココで載せられて良かったです!(^^)

ちなみにこのカラーから現在、肌以外は全部ドクターマーチンピグメントで塗ってます!

前はコピックを使ってたんですが、ピグメントと相性悪いので封印してました~(>_<)

ピグメント大好きですが、次からしばらく止めようか悩み中…!
コピック使いたいのでっ(>_<)

拍手[5回]

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]