忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日11:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年12月08日15:13
『ブログに載ってたチョコのミラー私も持ってます!』というメッセージが2つ来てました!

おそろいだ!(*^^*)

このミラー可愛いですよね…!ケースも可愛いし!

前にお友達からホワイトチョコバージョンも頂いたので、2つ持ってますよ~!o(^-^)o



あと質問にお答えします!


Q.カラーで何色を塗るのが好き?

A.前は肌色だったんですが最近は肌色に神経使いすぎて疲れるので(笑)髪の毛の茶色とか黒を塗るのが好きですかね(^O^)

あ!1番好きな色は、あれだ!
女の子のほっぺたと唇のピンク色(*^^*)
緊張するけど大好きです☆


Q.私(華夜)が買ったbrotherの複合機の使い心地はどう?

A.一言でいいますと、今のところ、

最高。

です!!!!!!

本当に買って良かった!めちゃくちゃオススメですよ~!!

ちょっと高いですが、お値段以上の価値がある…!!と思います!!(*^^*)

問題はインクがどれ位で切れてしまうのか、ですかね(>_<)
またご報告します☆☆



さて…お仕事…かなり…遅れ気味なので…(泣)
頑張り…ます(つ□<。)

拍手[3回]

PR
CATEGORY[質問にお答え!]
2009年12月07日13:23
コピックはジャスコとかで買える??という質問がありましたが、残念ながら多分無い…?かな…(>_<;

いや、もしかしたら置いてるところもあるかもしれません!

アニメイトなどには確実に置いてありますが…似たようなものも結構出ているので(デリーターのネオピコ?とか??)代用しても大丈夫だと思います☆

私もあまり詳しくありませんが…(^O^;すいません…!!

そういえば!コピック系マーカーは裏写りします!
それは嫌であれば、年賀状直筆カラーで1番向いてる画材は色鉛筆あたりかと思います~!(>_<)

拍手[0回]

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年12月03日22:17
Q.カラーに使ってる紙は何か?

A.KMKケントという紙です!(^^)
150か200を水張りして使ってます(^^)
150のほうが薄いのでトレスしやすいから好き☆


Q.年賀状出してもいい?

A.も、もちろんです!!むしろ下さい…っ!!(ノ><)ノ
めちゃくちゃ嬉しいです!!!(*>ω<*)編集部宛てでお願いしますっっ!!
遅くなるかもしれませんがお返事もさせて頂きます!(*^^*)
楽しみに待ってますvvv


Q.影に使ってるトーン・ホワイトは何を使ってるのか?

A.影は最近もっぱらJトーンです!
削りやすいし安いしこすった時の貼り付き具合が好きだから(マニアック笑)
J31~61を使い分けてます!

ホワイトは…トーンの事じゃないですよ…ね?
ドクターマーチンペンホワイトとガンジーミスノン使ってますよ♪
ガンジーミスノンは、普通のミスノンより筆が細いので使いやすいですo(^-^)o
基本的に、『修正』にはミスノン、『仕上げ』にはマーチン使ってます!
どちらも必需品!!
私の生原稿はホワイトだらけで超汚いです…^^;



体調悪くて、ちょっと休憩中…なのでたまってた質問にお答えしてみましたっ!
はあーこんな忙しい時に…!(>_<。早く治れー

拍手[0回]

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]