忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年12月03日22:17
Q.カラーに使ってる紙は何か?

A.KMKケントという紙です!(^^)
150か200を水張りして使ってます(^^)
150のほうが薄いのでトレスしやすいから好き☆


Q.年賀状出してもいい?

A.も、もちろんです!!むしろ下さい…っ!!(ノ><)ノ
めちゃくちゃ嬉しいです!!!(*>ω<*)編集部宛てでお願いしますっっ!!
遅くなるかもしれませんがお返事もさせて頂きます!(*^^*)
楽しみに待ってますvvv


Q.影に使ってるトーン・ホワイトは何を使ってるのか?

A.影は最近もっぱらJトーンです!
削りやすいし安いしこすった時の貼り付き具合が好きだから(マニアック笑)
J31~61を使い分けてます!

ホワイトは…トーンの事じゃないですよ…ね?
ドクターマーチンペンホワイトとガンジーミスノン使ってますよ♪
ガンジーミスノンは、普通のミスノンより筆が細いので使いやすいですo(^-^)o
基本的に、『修正』にはミスノン、『仕上げ』にはマーチン使ってます!
どちらも必需品!!
私の生原稿はホワイトだらけで超汚いです…^^;



体調悪くて、ちょっと休憩中…なのでたまってた質問にお答えしてみましたっ!
はあーこんな忙しい時に…!(>_<。早く治れー

拍手[0回]

PR
<< おはようございます! ナスと豚肉が好き>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]