忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日18:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月27日04:40


華夜の2ndコミックス
『ずっと好きだったくせに』
発売されました!!!


早速買って下さった方、有難うございます…!!!(つ□<。)

更に、感想もたくさん頂けて!!
本当に有難うございます!有難うございます!!。・゜・(ノД`。)・゜・。

本当に自分に自信が無い奴なので、皆さまからの温かいメッセージは…涙が出るくらい嬉しいです…っ!!(つ□<。)

『買ったよ』って一言でも、本当に嬉しいです!!
あ、『買うの恥ずかしかった』とかでも、嬉しいです!!!(笑)


発売日過ぎたので、『好きくせ』以外の収録読み切りを公開☆

『恋する野獣』
『恋・ともる・指先』
『輝く瞳に素顔の君』

と、なっております!

この、最後の『輝く瞳に素顔の君』。
さて、どんな作品だったでしょうか…?




これが扉絵!

なにをかくそうこれは…


Sho-Comi初投稿作品です!!!!!!!

なんとビックリ…デビュー前の作品です…っ(ノ゜O゜)ノ

担当さまにこれを載せようと提案された時は、目ん玉飛び出ました!!(笑)

内容も絵も、とにかく色々凄いです!!ぶるぶる…^^;;

恥さらしMAXですが、気になる方は是非是非!!(開き直り笑)

とりあえずこれを改めて見て、当時担当さまに『絵を大人っぽく!!!』と言われ続けていたのが頷けました(^O^;



あと、ちらほら来てるコミックス関連のご質問にお答えしますね!!





Q『ここ、胸触ってませんか?』


これは…アシさんにも突っ込まれました…^^;;
思いっきりつかんでますよねー(笑)
まあ、『俺のもの』ならいいんじゃないですかね!?(よくないよ笑)


Q『初投稿作は手直ししましたか?』

…してません!

実家に埋もれていたのを家族に必死で探してもらい、直接編集部に送ってもらったので見直しさえしてません^^。。

本当、見つからないかと思いました…;
爆弾が爆発するのを残り1秒で防げたって位ギリギリで見つかり、無事に収録出来たんです…!(苦笑)
その節はたくさんの方にご迷惑を…(つ□<。)スイマセン…!!



これから『好きくせ』を読んでみようかなって方も、良かったらご感想など、一言でも良いので頂けると泣いて喜びますっ!!
お手紙だと更に更に嬉しいです~~~!!(*><*)

お待ちしてます…!!!(*^^*)

今の所、千景くんが好きって方が多くて嬉しいです~~~!!!><。。


ではでは!
まとまりのない記事になってしまいスイマセン^^;

拍手[0回]

PR
<< 有難うございます~!! こんな時間に>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]