忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年01月06日21:04



最近買ったもの(*´∇`*)
ボカロPのすこっぷさんのCD☆

ご自分の楽曲も含まれたカバーアルバムで、全曲ご本人が歌唱されてます!!

もともと、すこっぷさんの歌声がツボすぎて大好きだったので、嬉しすぎて嬉しすぎて…!!(つд;*)
発売を知った時、興奮しすぎて思わず冬コミに直接買いに行こうかとも思ったんですが無理でした(涙)

なので、通販で購入…!
エンドレスリピートなう!!(*´∇`*)

すこっぷさんの歌声は、優しくて少したどたどしい感じがめっちゃくちゃ癒されます…歌が上手くなったオードリー若林みたいな(笑)可愛すぎる…!!
カラオケ行った男の子がこんな歌声だったら萌え死ぬ自信がある(笑)


そしてすこっぷさんの作るボカロ曲も本当に大好きで…!!
『どうぶつ占い』は、いつもカラオケで歌います(*´∇`*)切なくて可愛くて大好き!

ライブとかあったらなんとしてでも行くのになぁ…(つд;*)
今一番ハマってるアーティストさんですっ!

拍手[13回]

PR
<< 新連載『悪魔の苺』 明けましておめでとうございます!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]