忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年01月05日23:56


明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!


更新しなさすぎなのでとりあえずご挨拶だけでも…!!汗
今のブログが使いにくいので、今後たくさん更新するならブログ引っ越したいなあ…とか思ってます…が…全く未定です…・゜・(つД`)・゜・


最初の画像はお正月に実家の京都に帰った時に食べたおせちです!(*´∇`*)

実家に帰ったのは1年半ぶりで…本当に懐かしかったです。やっぱり京都大好きだ。


そして愛犬レオ!今年14才!





レオに会いに帰ったと言っても過言ではない…(笑)
私の癒し…・゜・(つД`)・゜・

拍手[9回]

PR
<< すこっぷさん 担当さんから☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]