忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年01月06日21:28
新年にせっかくブログ更新し始めたことだし、めちゃくちゃ久しぶりに宣伝の記事でも書きます!!\(>_<)/




Sho-Comi最新号発売中です!!
杉山先生のめちゃくちゃ可愛い表紙が目印ですよ~(*´∇`*)





華夜の新連載『悪魔の苺』始まりました~!!!!

しかしスミマセン、この扉絵は前号のSho-Comiなので、最新号には『悪魔の苺』は既に2話目が掲載されております!゜゜(´O`)°゜

タイトル、可愛くて気にいっておりますvv
苺大好きっ!!(*´∇`*)


お話の内容は…
なんだろ?裁縫もの?ゴスロリもの?笑

キラキラ可愛い感じを目指して頑張っております!良かったら読んでみてやって下さい!(*^^*)

宜しくお願い致します~!!ヽ(*´▽)ノ♪

拍手[22回]

PR
<< 絶対恋愛プログラム☆ すこっぷさん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]