忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日17:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2012年03月05日20:23
お久しぶりになってしまいましたっ!!(><;)

今日はSho-Comi7号の発売日です~!!!




くまがい先生の春らしい表紙が目印です!めちゃくちゃ可愛い~!!(*>ω<*)

中身も、くまがい先生のあやかし緋扇祭!!本編と番外編合わせてなんと58P!!!

どちらの話も萌え萌えすぎる展開に大興奮ですよ~!!!(*><*)




そして!




『薔薇と銃弾』最終回掲載されてます~!!!

果たして煉と美月の運命は…っ!?

是非!読んで貰えたら嬉しいです~!!!(><)ノ


感想、お待ちしてます!!
お手紙も大大大歓迎です!!!


宜しくお願いします~!!!(*^^*)

拍手[53回]

PR
<< コミックス作業 Sho-Comi6号発売中!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]