忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日12:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2012年02月23日01:23
お知らせが遅れちゃいましたが、Sho-Comi6号、発売中です!!!




京町先生の表紙が目印!

色合いが…超絶可愛いすぎます…!!(*><*)癒される…っ





そんなほわほわ表紙とは対照的なハードな扉絵の『薔薇銃』(笑)4話!

掲載されております!!


かなり物語が大きく動く4話…描いていて楽しかったです!!(^O^)

良かったら読んでやって下さいませ~っっ!!!
感想など頂けると泣いて喜びます!。゜(゜^Д^゜)゜。


そしてそして…最近ブログに打ち上げの写メとか載せていたので、『薔薇銃、終わるんですか!?』と、心配のコメントを頂いていたのですが…!

鋭い…!(^O^。)


『薔薇と銃弾』、次回最終回です!!!(><。。。)

果たして…煉と美月はどうなるのか!?


最後まで見届けて下さると嬉しいです!!!!

拍手[65回]

PR
<< Sho-Comi7号発売日! 俊介てくてく☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]