忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年09月18日15:18
本日、Sho-Comi20号発売日です~!!



咲坂先生のかっこかわいい表紙が目印です~!(*>ω<*)


さてさて、次号の予告に私が載っております…!!




ばばーん!!!!!


なんと…Sho-Comi21号から再び、3回連載をさせて頂ける事になりました…!!。・゜・(つ□<。)・゜・


これも、応援して下さる皆様のおかげです…っ!!

本当に有難うございます!!!(感涙)

まだまだまだまだ未熟者ではありますが、精一杯頑張ります…っ!!(><。。


しかし…この予告カットは、超嘘予告でございます^^;
この2人、こんな外見ではありません(笑)
しかし…2人の髪の毛の色がとても綺麗に印刷されていて嬉しいです(*><*)
なんだかおいしそうな色だ…!!

多分幻になるであろう予告カットなので、良かったら是非見てやって下さいね☆


そしてそして、21号から始まる華夜の連載『ずっと好きだったくせに』を宜しくお願い致します!!!!(*><*)



そして、更にお知らせが…!!



9月26日発売の、ポシェット11月号に『恋する野獣』が再録されます~!!!

しかも、なんと、なんと、


表紙&巻頭カラーです………!!!!

(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ


(予告では表紙ということは書いてませんが…!ひょ、表紙なんですよ…っ!笑)

まさか…私みたいなド新人が表紙巻頭をさせて頂けるなんて…っ!!(つ□<。)

ド緊張しながらも、『また静加とまどかが描ける…!』と、感動しながらドキドキウキウキ描かせて頂きました!(*><*)

こないだのSho-Comi増刊の表紙と同じ位…?ちょっと微エロ??なイラストと……なっております(笑)

こちらも、良かったらチェックしてやって下さいね~~~!!!(*><*)ノ
私も今からドキドキです!!!!

拍手[0回]

PR
<< 座布団の上で良かった… お久しぶりです!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]