忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日15:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年09月17日00:48
無事に原稿終わりました!!!

長らく更新せず申し訳ありません…!!!。・゜・(ノД`。)・゜・。




こないだチラ見せした次回作の男子、こんな感じになりましたよー☆

やはり黒髪男子は楽しいです!!

個人的に黒髪男子は真ん中分けの微ロン毛が1番色気があると思うんですよね~!(*>ω<*)

黒髪微ロン毛好きとして精一杯魂こめたつもりなので良かったら見てやって下さいね~!!(笑)

また、公式発表が出たらお知らせ致します…!(*^^*)

拍手[1回]

PR
<< Sho-Comi20号発売日!! めがねめがね>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]