忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年11月06日21:36
この間、10年以上の付き合いになる親友の結婚式に出席して来ました!!!(//∇//)

もうもうずっとずっとこの日を楽しみにしていたので…前日はドキドキして眠れず…!!(笑)





自作ネイルしましたが…
センス…皆無!!
・゜・(つД`)・゜・

…そんな私のことはどうでもよく(笑)



挙式ーーー!!





ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

う…うつくしい…!!!!


花嫁さんは想像以上にめちゃくちゃ可愛くて綺麗で、新郎さまはイケメンで2人とも少女漫画から出てきたみたいにキラキラしてました~!!!!!!ヽ(*´▽)ノ♪

もうね、花嫁さんがお父さまと入場してきた時からブワァッてなりました…(´;ω;`)



そしてそして、披露宴!!!!

お色直しもこれまためちゃくちゃ可愛いくて!!!!





なんとなんと新郎新婦お揃いのピンクですよ!!!!!!(//∇//)
こんなピンク色がバッチリ似合ってしまう新郎さま!!!!すごすぎる!!!!
花嫁さんは似合いすぎていて、特注ドレスかと思うくらい!!(笑)

お2人が付き合い始めた当初から血が繋がってるみたいにソックリだなあと思っていたのですが(//∇//)本当にお似合いっす!!!!



そしてそしてそして…っ
披露宴会場の入口には、、、





僭越ながら華夜が描かせて頂いた、ウェルカムボードが~!!!!!!ヽ(*´▽)ノ♪

素敵に飾り付けて下さってて、感動!!!!


描いたこと内緒にしてたのでみんな見た時ビックリしてくれて嬉しかったな~!!(//∇//)
愛をこめて、描かせて頂きました!!!////



更に…っ

新郎新婦ウェディングケーキ入刀→お互い食べさせあいっこをニヤニヤo(*⌒―⌒*)oしながら見ていると…!!


司会のお姉さん『ここでサプライズ!!お2人からケーキを食べさせて貰えるのはー…ウェルカムボードを描いて下さった新婦のお友達の○○さん(本名)!!(^o^)/』



……(''*)え?


ΣΣ((((;゜Д゜)))えええええ!!?!



まさかの…!!





うわあああああああ!!

あ、ありがたき幸せーー!!!!・゜・(つД`)・゜・


お2人が食べさせてくれたケーキ、めちゃくちゃ美味しかった~!!!!(^q^)
(※もっとたくさん押し込んでくれても良かったのよ…っ!!←おい関西人(笑))






記念撮影(//∇//)(星のスタンプが華夜)

今の私のスマフォの待ち受けです!!(笑)
見るたび幸せ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


私はずっと動画を撮っていたので、写真があんまり無く…。
今回、友達から貰った素敵写真を使わせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ

みんなありがとう~!!(*^^*)




もうね…最後の花嫁さんからお父さんへのお手紙とか…

お父さんの男泣きで…


涙 腺 決 壊 \(^o^)/ したよね!!


本当に本当に幸せな結婚式でした…っ
この幸せな瞬間に立ち会えて、本当に本当に幸せ!!!!

何度幸せと言ったか分かりませんが!!(笑)

ずっとずっとお幸せにね!!!!(*≧∀≦*)
だいすきだっっ////






そして最後までビックリサプライズ!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

なんとウェルカムボードのイラストを使って作ってくれたティッシュとポストカードだよ~!!!!まさかのグッズ化!!!

嬉しい嬉しい!!(*≧∀≦*)


本当に本当に楽しくて幸せな1日でした~!!!!(*´∇`*)





拍手[32回]

PR
<< 今日も朝からセブンの申し子 【速報】華夜新作読みきり!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]