忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年11月05日23:58


本日、Sho-Comi23号発売日!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪



華夜の新作読みきり



『【速報】クラスのイケメンが私の神曲に夢中な件。』

掲載されております!!!
タイトル長いです!!!!!!(笑)


そして今回の読みきりはなんと…


主人公がボカロP!!!!

(ボカロPとは、ボーカロイドの音声を使って曲を作っている方のことです☆)





ミクちゃんもどきも出てきます(笑)
ツイッターでRTされててビックリ!!


うたたねという名前は、初音をもじってなんとなくつけたものだったのですが『歌手音(うたたね)ピコ』というボカロがすでに存在していたらしくビックリ…!(`ロ´;)
さっきツイッターで教えてもらって知りました…っ

歌手音ピコの名前は知ってましたが、うたたねって読むとは…ずっと『かしゅね』って読んでたよ…orz(そんなわけないだろ)

歌手音ピコファンの方、申し訳ないです…(;_;)勉強不足でした
あぁ、担当さんに提案してもらった『二度寝ミク』にしとくんだったよ〜!!(笑)


そ、そんな無知すぎるボカロファンの華夜ですが…っっ

歌声は、ミクとGUMIとテト(←ボカロじゃないけど)が特に好きです!!(*^^*)

ですが…。今の新曲はあまり知らないのですよ~(´;ω;`)
(『いーあるふぁんくらぶ』の後あたりからあまりチェック出来てない…orz)

なのでもし最近のボカロ一押し曲なんかあれば教えて下さい~!!!(*^^*)

今はハチさんのボカロ新曲が大人気みたいなので気になります…早く聴きに行かなければ…っ!!ヽ(*´▽)ノ♪


そんなわけで!!今回の読みきり、ボカロお好きな方も、そうでない方も、ぜひぜひ宜しくお願いします~!!(*´∇`*)


Sho-Comi公式サイトの漫画家情報ページにもこの読みきりのことチラッと語っておりますので良かったら読んでみて下さい~!ヽ(*´▽)ノ♪☆

拍手[38回]

PR
<< 親友の結婚式!!! ハッピーハロウィン☆ミ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]