忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年12月27日18:58
美容院行ってきたよ!


8ヶ月ぶり!(どーん)



…ありえない…(涙)


髪の毛、傷みすぎてこないだ仕事中絡まっちゃいまして。

私、イライラしちゃってそれをハサミで無理矢理切ってアシさんにドン引きされちゃうくらいやばい状態でした!髪も自分も!(はよ行けよ)



腰までありましたが、多分20cmくらい切りました!


ヒャッホー身体が軽い!\^o^。/


あんなにボサボサだった髪の毛がツヤツヤしとる!感動!


きっと髪の毛洗うのも楽チンだろな♪わーい嬉しいっ!!


2年くらい憧れのパーマかけてたけど…とりあえず飽きたので今回はやめました(^O^;)笑



美容院万歳ーっ\(T▽T)/!!

もっと早く行けば良かった…(腰が重い私の口癖)

拍手[1回]

PR
<< 今年を振り返って…☆ 終わらない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]