忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日19:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年12月31日22:13
2010年ももう終わろうとしてますね…!

少しだけ今年を振り返ってみようと思います!(^^)


今年は、1月に『ずっと好きだったくせに』、6月に『彼はあの子のモノ』という単行本を2冊出すことが出き、読み切りは計8本描かせて頂きました!


夏に3年近くお世話になった担当の新川さんから永田さんに変わり、最初は戸惑いながらも作品の方向性を少し変えつつ、新連載『1/2LOVE!』をスタートさせて頂くことも出来ました!

数えていて気づきましたが、
『1/2LOVE!』で、ちょうど20作目の作品となったみたいです!びっくり…!
デビューしてもうすぐ3年ですが、いつの間にかたくさん描いたんだなあ…!(><)



この1年華夜を支えて下さった担当様、編集部の皆様、出版に携わって下さった全ての方、マイエンジェルズなアシスタント様、家族、友達…そして応援して下さった読者の皆様!!

本当に本当に本当に…有難うございました…!!
どんなに感謝しても足りません(:_;)

来年は、もっともっと頑張りたいと思います…!!


皆様、来年もどうぞ宜しくお願いします!!!!m(__)m


良いお年を!!(*^^*)ノシ

拍手[1回]

PR
<< 明けました! 美容院帰り☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]