忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年06月04日10:18
全然ブログ更新してなかった…(。-∀-)

最近あったこと、ちょこちょこ書いていこうと思います~!!


まず先月中旬から…一念発起してダイエットに励んでいます…!!

学生時代の体重に戻るべく…(-10㎏減)
これ、10年くらい言い続けては挫折を繰り返しているんですが(泣)



そんなわけで、人生初のジョギングを開始したわけですが…やばいです、ハマってしまいまして…!!

走ってる途中の心地よい疲労と走り終わった爽快感がたまりません。
初日は、走り始め10分で死にそうになりギブアップでしたが(笑)

しかし…10年以上ロクに運動したことなかったのでやわな身体がビックリしておりましてガタピシです(泣)

それというのも一週間くらい普通のショートブーツで走り続けていたため…(それただの急いでる人やんけ←友人談。)膝に負担がかかったみたいです…そりゃそうや。




買ったよ!ジョギングシューズ!\(^o^)/
めちゃくちゃ走りやすくて感動だよ!\(^o^)/\(^o^)/

あと膝サポーターも買ったので(笑)
改めて頑張ります!!


ダイエットと称して、体力作りといいますか、筋力をつけると肩凝りや腱鞘炎予防にもなると思いますので…!!


結果は後からついてくる!!(ゝω・´★)(キリィッ)


…さあ、かっこいいこと言ってしもたので辞めるとかっこ悪いぞ、華夜よ(笑)


今のところ凄く楽しいので続けていけるといいなぁと!!






今朝走った近くの河川敷(*^^*)




ハト…(*´∇`*)


めちゃくちゃ気持ち良かった!!!近くにこんな素敵なとこがあるとは~!!

引っ越して3年半経つのにちゃんと行ったことなかったとか…!引きこもりすぎ。orz

ますますこの街が好きになりまして離れたくなくなりました(笑)
いつか自分の漫画で描きたいなぁ。



ちなみに体重はというと…まだほとんど変化ありません(涙)
ゆっくり地道に頑張ろうと思います(ToT)


拍手[9回]

PR
<< お友達の結婚式!! お食事会!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]