忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年05月04日23:45
こないだ、なんと、私の師匠で親分(笑)な種村有菜先生に誕生日のお祝いでお食事会してもらっちゃいました~!!・゜・(つД`)・゜・

有菜先生…女神すぎて…っ゜゜(´O`)°゜

私は本当に幸せものや…っううう


連れて行ってもらったお店は、半蔵門、皇居の目の前の『アルゴ』というフレンチレストラン!

店内もお食事も本当に本当に素敵で、終始感動の嵐でした…!!!(*´∇`*)














コース料理、どれも美味しいだけじゃなくて、アートでした…美しい…可愛い…っ

画像見返していたら、あの夢のようだった味がよみがえってお腹すいてきました!!(^Q^。






そしてデザートにはお誕生日おめでとうプレートが…っ!!(´;ω;`)

ふぉぉお…!!感動です!!

感動しすぎてロウソクの火吹き消すのずっと忘れてました!!(笑)

デザートもめちゃくちゃ美味しかった…アルゴさん神…また行きたいです…っ


有菜先生、一緒に行ったお友達も、本当に本当にありがとうございました!!(´;ω;`)

みんな若々しくて可愛くて癒された~!!
私も色々頑張らないとっ!!

拍手[21回]

PR
<< 目指せジョガー☆ 誕生日でした!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]