忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日00:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年12月31日20:03
ネームあがりました!!。・゜・(ノД`。)・゜・。

なんとか…なんとか年を越せそうです…!!(涙涙涙)


そして今年の反省と来年の目標も決まりました…!!(><。

あああ…っもうとにかく反省ばかりです…っ!!


皆様、今年1年、華夜を支えて下さり本当に有難うございました…っ!!
漫画もまだまだ未熟で、至らない所ばかりの私ですが、来年もお付き合いして下さると本当に本当に嬉しいです!!!


改めて、皆様、良いお年を…!!!(*>ω<*)ノ


ガキ使おもしろすぎる…!!

ちょうちょが松っちゃんに止まったとこでバカうけ!!
視聴者は思う存分笑えていいですよね、この番組…(笑)
毎年楽しみにしてます(*^^*)

拍手[0回]

PR
<< 明けましておめでとうございます!! 大晦日ですね!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]