忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月01日07:13
皆様、明けましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願いします!!(^O^)/


昨日は結局、年越しそば(まさかのカップラーメン…涙)も食べず寝てしまい、今から京都に帰省します…!!

お腹すいたー
朝ごはんのお雑煮に間に合うかな(笑)


担当さまには『仕事押してるから帰れないね☆』と言われたのですが…どうしても実家が恋しかったので(涙)少しだけ…!(つ□<。)
実家でお仕事します~!!


はあぁっ二ヶ月ぶりに愛犬レオたんに会えるー!!!
私の事覚えるかなあ…笑

拍手[0回]

PR
<< 白っ!! なんとか…!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]