忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年05月10日09:20
長らくお待たせいたしました、ファンレターのお返事を本日発送いたしましたーー!!




めちゃくちゃ遅くなったのにもかかわらず、しょーもないペーパーしか作れなかったので大変申し訳ないのですが…(つ□<。)

味気ない緑(またはピンク)の封筒が近々届くと思いますのでしばしお待ち下さいませ!(*^^*)

しかし…もう、私のことなんか忘れちゃった方がほとんどかもしれないーっ;どきどき;
思い出して頂けると嬉しいな…っ


お手紙を下さった皆さま、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!
最高の癒しです…!!

良かったらまた、癒し…もといお手紙下さるととっても嬉しいです!!!。.゜.(*><*).゜.。


そういえば、お返事を発送した後、ポストを見るとなんと、編集部からファンレターが届いておりましてっ!!
な、なんというタイミング…!!



癒された後、追加分のお返事もいたしました☆(*^^*)
ありがとうございましたーーーー!!

拍手[1回]

PR
<< 深夜のコンビニ お知らせみっつ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]