忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日19:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年05月10日06:53
さてさて、めちゃくちゃ遅くなりましたが、お知らせをば…!!


今更すぎますが、Sho-Comi11号発売中ですーっ!!



爽やかな杉山先生の初表紙!が目印です!!



最後に、私の読み切りを掲載して頂いてますっ!!(ノ><)ノ

良かったら読んでみて下さいっ☆
よろしくお願いしますー!!!

久々の本誌に大緊張で、ブルブルしてます…;;



そして更に、次回掲載予告ー!



15日発売のSho-Comi増刊に、新作読み切りが掲載されますー♪

タイトルは『君に絶対幸福』!

予告絵とはキャラのビジュアル全く違いますが(笑)よろしくお願いしますーー!!



そしてそして、更に!!

既に気づいて下さった方もおられるみたいですが!!


(汚すぎる画像でスイマセン!!汗)

なんとなんと、6月25日に、華夜の3冊目のコミックスが出ちゃいますーーー!!(ノ゜O゜)ノ

え?連載してないのにコミックス!?
なんとなんと、読み切り集なんですっ!!!

今まで描いた、コミックスに収録されてない読み切りがアレもコレもソレも載っちゃうんです!!!(笑)

こんな…読み切り集なんてものを出して頂けるのも、全て応援して下さる皆様のおかげですっ!!

本当にありがとうございます~~~っっ!!(つ□<。)

はぁあ~今からドキドキです…っ!!



そんな感じで、お知らせ終わりです☆

本当、遅すぎで申し訳ありません…!!(^^;;


よろしくお願いいたします!!!

拍手[0回]

PR
<< お手紙のお返事! お久しぶりです!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]