忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日07:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[*拍手メッセージ*]
2009年03月13日03:05
********

☆3月12日☆

りこさま
朋美さま
めりー*さま
樹羅さま
琉架さま
あおくらさま
ふんわりチーズケーキさま
紗和さま
陽美さま
尾上 友美さま
芹野ありすさま
koroさま
りんごさま
カイダさま
猫野麻衣さま
まいさま
薔薇姫さま
凍季さま
erikaさま


メッセージ有難うございます!!
(*>ω<*)
ぽちぽち拍手下さってる方も、
本当に有難うございますっ!!



黒髪VS白髪の結果ですが!


圧倒的に!


男の子→黒髪

女の子→白髪


と、いうお答えが多かったです~~~~~~~!!!!!


男の子は黒髪で微ロン毛だと最高だとか、
サドだと最高とか、
眼鏡だと最高だとか、
Yシャツだと最高だとかとかとか…

細かい萌えも書いて下さる方がいて、凄く楽しかったです!!(*^^*)


あと、トーン髪が好きって方も意外に多かった!!
良いですよねトーン髪!私も好きです!

貼るの大変なのでなるべく避けてますが(笑)


で、黒髪は、
私のツヤベタが好きだから、
と言って下さる方が多かったです!!(:;)

わああああ
有難うございます~~!!(つ□<。)

そんなとこ、見て頂けてるのですね…!!(感涙)

ツヤベタは1番好きな作業なので、
好きだと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです~~~~~~!!
。・゜・(ノД`。)・゜・。


私の白髪が好きだと言って下さった方も有難うございます!!><。。。

お知り合いやお友達からも回答して頂いたりして、びっくり嬉しいです!!(笑)

まだまだ受け付けてますよ~!!

本当に参考になるので良かったら是非是非よろしくお願いします!!vv(*>ω<*)ノ




ちなみに私自身の回答は。


自分が描くなら、


男の子は絶対に…



黒髪!!!!!!



で、


微ロン毛!!!!!!!!



もう、これに尽きます(笑)


無造作ヘアーを愛してます…!!!

毛先、遊ばせまくりで!!!
ある意味ボサボサで!!(笑)

つまり、チャラ男(オシャレさん)の黒髪が好きなんですよね(*^^*)

真面目な黒髪はあまり…?
それなら白髪のほうが好きですね~~



で、女の子は、白髪が好きです(^^)

何故なら女の子のツヤベタが苦手だから…………(笑)
男の子の無造作ヘアーなツヤベタは好きなんですが、女の子のさらさらツヤツヤな黒髪が苦手です(:_;)
真面目な黒髪男子が苦手なのも同じ理由ですね…^^;

ボサボサさせたい………(笑)


でも、見るぶんには黒髪の女の子も、真面目な黒髪男子も大好き!(*^^*)

私は、白髪より黒髪のほうが好きですね!!
その漫画家さんにもよりますが(^O^)




ぶっちゃけこの質問はですね、

次回作の読み切りの男の子と女の子、どっちを黒髪にしようか迷っていて思いついたんですよ(笑)


皆さんのお答えを見て、

男の子を黒髪にしよう!!!

と固く決めました!!(笑)

私もそのほうが描いてて楽しいですしね…っ!!(*>ω<*)


そんな訳で次回作の予告カットをちらり!





くーっ無造作黒髪楽しいー!(*><*)

この予告カットの、ペン入れやツヤベタの工程を細かく写メってみましたので、
そのうちUPしますねーっ!(^^)



ではでは、
皆さま、本当に有難うございましたvv

良かったらまた逆質問に付き合ってやって下さい~!!(*^^*)ノ
楽しかったです~!!

拍手[0回]

PR
<< 質問にお答え! フェチ語り!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]