忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[頂いたイラストvv]
2009年05月31日00:31


お友達から貰ったお祝いイラスト~!!
『キケンな教育実習』の奈津っっ!!

可愛い可愛い可愛い~~!!
癒される~~!!vvv

嬉しいな~~~っっ
有難うございますっっ(*>ω<*)vvv


私の読み切りをコミックスで初めて読んで下さった方からのメッセージを見てると、
「『キケンな教育実習』が1番好きだ」と言って下さる方が多い気がしますっ!!

お手紙でも拍手でも、教えて頂けるととっても嬉しいです~!(*^^*)



そういえば、こないだの逆質問の結果ですが、(亜基か静加どっちが好きか)
静加派のほうが多かったですねー!!

私はというと、キャラでいうと静加のほうが好きなんですが、
実際付き合うとしたら亜基ですっ!!


…自分のキャラで何言ってんだ!(笑)

拍手[0回]

PR
<< 日曜朝はドラ改! お友達からの祝イラ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]