忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日11:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年03月04日23:11
********

Q.よく使う色のコピックを紹介してほしいです


ご…ごめんなさい、私あんまりコピックに詳しくないんですよ~!!;(><)

苦手なのであまり使った事がない…^^;


あえて言うなら、
00番の色(薄い色)
をよく使います(^^)



あと、言わずもがなの0番!(カラーレスブリンダー(ぼかすのに使う))
これがないと始まらない!!



今は、新色で000番や0000番なんかも出てるんですよね…!

使った事ないので、使ってみたい!


私は小心者なので、コピックはあまり濃い色は使った事が無く、
薄い色を重ねて濃くしてます(笑)

濃い色は主にエアブラシに使いたいと思い、最近思いきってセットをどかんと購入♪

使うのが楽しみ(*^^*)


拍手[0回]

PR
<< メッセージ有難うございます!! お手紙!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]