忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年03月03日18:00
********

Q.人物を描くときにどこから描きますか?
(erikaさま・あおくらさま)


私は、輪郭→前髪→目→鼻→口→頭→(輪郭直し)

…かな??
前髪はもっと後の時もあります!

輪郭はいつも一発で決まらず、最後に直します^^;


身体は、最初にだいたいのアタリをとっておいてから、
顔(輪郭から~)を描き始めます!
そうしないといつも同じ向きの固い絵になってしまう…^^;

顔のアップなんかは顔全部描いてから身体描いちゃったりしますけどね(笑)


皆さん結構順番バラバラなんですね~面白いなあ!!
今度鼻から先に描いてみたり、してみようかな?o(^-^)o(笑)

拍手[1回]

PR
<< メッセージ有難うございます!! わー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]