忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年03月03日06:00
********

Q.漫画家目指していていいのは、どのくらいまでの年齢なんでしょうか??
私は20代後半なんですが漫画家志望の方々を見てると若い子が多いので不安になるんです…。


私もこれは初投稿する時、悩んでましたね…^^;
私も、決して若くなかったので、
今を逃したら手遅れになるかもしれない、
という気持ちで投稿しました…!(><)

年齢がある程度いってると、やはり『若い子より伸びない』と一般的には言われているので、
デビュー時にどれだけ若い子よりも上手いか、が重要になる気がします…^^;

若い子と同じ位の画力だと、どうしても不利になってしまうかと…(:;)

でも、年齢がいっていても伸びる方はたくさんおられますし、
漫画を描くのが好きって気持ちがあれば年齢なんて関係ないですよ~っ!!

私も、いい年なのに下手くそなので、本気で頑張らないと…!!(><。

今の自分に満足してなければ、伸びるって信じて頑張ります!!


こんな新人が偉そうな事言ってスイマセン;;
頑張って下さいね~~~!!!(ノ><)ノ

拍手[0回]

PR
<< わー! 質問にお答え!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]