忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年03月02日04:19
********

Q.絵が上達するにはやっぱりたくさん描くことだと思うんですが、
最初何からしましたか?


最初…っていつなんでしょう!?
何からしたんだろう私…(笑)

たくさん描く事が1番必要だとは思いますが、漫画家を目指しているのなら
ちゃんと漫画家さんが使ってる道具を使って原稿用紙にイラストや漫画を描く、
というのも上達の近道かと…!?

あと、私は学生時代から10年近く同人活動をしていたのですが、
自分の本やグッズを作って人様に売る、
というのがめちゃめちゃ刺激になって上達出来ましたね~(><)

上達の近道は人それぞれだと思います☆
頑張って下さい~!(*^^*)ノ


…こんな事しか言えず申し訳ないです…!涙

拍手[1回]

PR
<< 2℃目の彼女っ 質問にお答え!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]