忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年11月14日18:07
質問があったのでお答えしますね!(*^^*)


Q.『好きくせ』の制服のリボンとネクタイに貼ってるストライプのトーンがどこのメーカーのものか?




これですね☆

A.レトラセットの713です~!

デビュー作の制服にも貼ってましたね~(^O^)(そこまで見て下さってるなんて…有難うございますAさん!涙)

このトーン、めちゃくちゃ好きなんですが、なんと廃版トーンなのですよ…!!(つ□<。)

こんな可愛いのに残念すぎる…(:_;)
残りをちまちま使おうと思います…っ

拍手[0回]

PR
<< Sho-Comi増刊発売日! うーんうーん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]