忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[質問にお答え!]
2009年03月14日06:25
皆さまの優しさに調子に乗りまして(笑)

またまた逆質問、いっちゃいます~!!(><)ノ




この漫画家さんが描く男の子が好きなんだあああああ!!!(叫)

と、いう漫画家さんは誰ですか!?(><)ノ




性格が好きとか、外見が好きとか、
身体の一部(鎖骨とか笑)が好き!とか、
もうなんでもOKです!!(*^^*)


出来れば少女漫画家さんが嬉しいですが、
イチオシの方なら少女漫画家さん以外でも構いませんよ~!


いやはや、皆さまの好みを研究したいと思いまして…!!!!

目指せ格好良い男子が描ける漫画家っ!!。・゜・・゜・。(ノ><)ノ


良かったら、宜しくお願いしますっ
お待ちしてますっ!!(*^^*)vv

拍手[0回]

PR
<< ラーメン! メッセージ有難うございます!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]