忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年03月05日23:50
Sho-Comi7号、本日発売です!!(*>ω<*)




池山田先生の元気いっぱいな超可愛い表紙が目印です!!
爽やかでとっても春らしい(*^^*)






私の漫画、『雪咲恋咲』の最終回は、
1番最後に載ってます☆☆

良かったら、読んでやって下さいね〜〜〜!!!!
。・゜・・゜・。(ノ><)ノ


これにて、『雪咲恋咲』、
無事に、完結です…!!

遅筆が悩みの私でしたが、
なんとか描きあげる事が出来て、本当に良かった…!!(つ□<。)


それもこれも、
担当さま及びSho-Comi編集部の皆さま、
アシスタントさん、友達、家族、
そして私を応援して下さった皆さんのおかげで、
ここまでやってこれました!!(:_;)


短い間でしたが、『雪咲恋咲』にお付き合いして下さった皆さま、
本当に本当に有難うございました!!!(*>ω<*)



どうやら、

『雪咲恋咲』のコミックス、
発売して頂けるみたいです…っ!!!


うわーうわーうわーっっ


こここ、コミックス!!!!!!


。・゜・o(><)o 。・゜・(狂喜乱舞)


自分のコミックスが書店に並ぶのが、
昔からの夢でした…!!!!

もうすぐ夢が叶う…!!

か、叶う…よね…?(幸せが怖い…笑)


あかん…嬉しくて死にそう
。・゜・(ノД`。)・゜・。

有難うございます〜〜〜!!!(><。。





そ…


そして……………



最終回を読んで下さった方は、
ラストページに書いてあるお知らせを見てビックリされたかと思います…っ!!







…ん????


…こ…これは何かの幻覚だろうか…?


的な文章が…っっ


『華夜先生の次回作は5/15ごろ発売のSho-Comi6/15号増刊に初表紙で登場!』






ひょひょひょ、表紙!!!?????





??(((((((゜Q。)))))))??(混乱)




私もこのお話を聞いたの、ついこないだで…っ

本気で…騙されてるかと思いましたよ…!!!笑


え、え、だって、それって、
本屋さんに私の表紙の雑誌が並ぶって事ですよね…っっ!?


やややや、やばい…((((((((''))))))))

夢すぎる…っ。・゜・(ノД`。)・゜・。


はわわ…描いてて震えてきました!!!!!!


更になんと、デビューからちょうど1周年のSho-Comi増刊なんです…!

そんな自分にとっても記念すべき増刊号の表紙を飾らせて頂けるなんて、もうもう…!!
嬉しくて嬉しくて仕方ないです!!感無量です!!

有難うございます…っ!!!!><。。。

なにせ小心者なので、
私なんかに務まるのだろうか、と今からドキドキバクバクしてますが、
精一杯、二杯、三杯!!!(笑)、
頑張りますので宜しくお願い致します!!!!
。・゜・(ノД`。)・゜・。

拍手[0回]

PR
<< メッセージ有難うございます!! 桃キム☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]