忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年02月05日04:08


今日はSho-Comi5号発売日ー!!!

一ヶ月ぶり!
凄い長く感じますね~~!!!

千葉先生の可愛い表紙が目印!!!ほっぺたピンク可愛い~!!(*>ω<*)
…なんですが、美海たんの持ってるあるチョコにびっくりして思わず2度見してしまいました!!!(笑)


そしてそして、別冊ふろく『血液型別 男子攻略法』に、私がA型男子の漫画を描かせて頂いております!!

良かったら、読んでみて下さると嬉しいです!!(*^^*)


しかし…私の漫画の後に載ってるA型男子攻略法の記事…

『A型くんには突然の告白はダメ』とか、『チョコは目立たない所で渡すほうが良い』とか!

全然あかんやん菜穂ーー!(笑)


バラしてしまうと、このお話は昔に書いたプロットのネタでして…!!
潔癖症=A型男子っぽい(??)という事で、今回描かせて頂けることになりましたっ!^^;

なので、他の方の漫画に比べて、『血液型』というネタをあまり活かせておりません(つ□<。)すいません~~!!

とりあえず、見た目と性格は私のイメージするA型男子にしたつもりです!!


よろしくお願いします!(><)

良かったら感想お待ちしてます~!!

拍手[0回]

PR
<< 下絵~ 折り紙☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]