忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2013年02月08日23:21
宣伝が遅くなりましたが…




くまがい先生の超綺麗な表紙でSho-Comi5号発売中ですっ!!♪ヽ(´▽`)/


『悪魔の苺』第3話も掲載されています☆
宜しくお願いします~!!☆



今回のあくいち(略してみる笑)の扉絵は凄くお気に入りです!!(*≧▽≦*)




これがその扉絵のラフ☆




これが下絵☆☆





完成したものです~!!(*^▽^)/★*☆♪

でっかいぴよべりぃがお気に入り!

こういう乙女チックなイラストは描いててとっても楽しいですvvv


ちなみに、この衣装は次回4話で苺が着ていて、アシさんが超~~綺麗なレースを頑張って描いて下さったので是非見て頂けたら嬉しいです~☆(*^^*)


拍手[33回]

PR
<< ばら園! モバイルバッテリー☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]