忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年01月05日00:00
遅れましたが、



Sho-Comi3、4合併号、発売日です!!(><)


次号の予告に掲載されておりますが、


次号、Sho-Comi5号からなんと…っ





3回連載をやらせて頂くことになりましたーー!!!

。・゜・(つ□<。)・゜・。


これも、新連載争奪戦で私に投票して下さった方々と、
見守って下さった皆さまのおかげです…っ!!

未だに信じられなくて、予告を見た瞬間に
『夢じゃないんだ…!』
と、身震いしてしまいました…っ(((((><。)))))))


正直、私はまだまだ連載を頂けるような力量にはまだまだ届かない未熟者で、
連載の難しさや自分の漫画に対する姿勢の甘さを実感させられたり、
なにより連載!!というプレッシャーで、
初めから悪戦苦闘しております^^;;;

自分の力の足りなさが悔しい日々ですが、
今月号の予告を見て下さった方から
『おめでとう』や『頑張って』の拍手メッセージを頂き、
本当に嬉しかったです…!!

。・゚(つ□<。)・゚・。
本当に本当に有難うございます!!!


色々不安もありますが、
少しでも皆さんが楽しめる作品を、
今ある力の全てを出し切って描き上げたいです〜〜!!

楽しく描き、楽しく読んで頂けたら、いいな!
と思います!!><。

精一杯、頑張りますので、
良ければどうかお付き合いのほう、宜しくお願いします…っ!!(:_;)

拍手[0回]

PR
<< 下絵チェックの 今時の若者って…?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]