忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日02:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年12月20日03:31
本日、Sho-Comi2号発売日ですーー!!!






池山田先生の可愛いラブラブな表紙が目印~~!!(*>ω<*)ノ



そして…っ

ついに…ついに始まりました!華夜の新連載『薔薇と銃弾』!!!






は…初!!

巻頭カラーです!!!!
。.゜.(*ノД`*).゜.。


デザイナー様が超超超超かっこよく仕上げて下さいました!!!。゜(゜^Д^゜)゜。
うっとりです…!!


巻頭カラーも本編も全力で頑張りましたので是非是非見てやって下さい…!!(*><*)

今回の連載もかなり挑戦な作品となっておりますので皆様の反応にドキドキです…っ!!(^O^。)

感想など頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです~!!!




あ、あと!





コミッ娘リアル白書の『私の萌え燃え大告白』のコーナーを私が書かせて頂きましたー!(*^^*)

大好きなミクとGUMIをとても楽しく描きましたのでボカロ好きな方、良かったら見てみて下さい~♪



ではでは!

『薔薇銃』、楽しんで頂けたら嬉しいです~!!

宜しくお願いします!!!m(__)m

拍手[52回]

PR
<< なんと… 可愛いケーキ! >> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]