忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年12月20日20:54
本日、Sho-Comi2号の発売日です!!(*^^*)

手元に本誌がないので本誌の画像ナシで…スイマセン(:;)


華夜の連載『1/2LOVE!』第2話が掲載されておりますー!

宜しくお願いします~っ!!(*><*)
ドキドキ…!!



********

先日、無事に原稿をあげてから、同じく原稿をあげたばっかりの水瀬藍先生&アシさんズと一緒に整体に行って来ましたーー!!(^O^)/


私、生まれてこのかたマッサージにも整体にも行ったこと無かったので、とにかく緊張しました…っ!!!



整体師さんに、『もっとリラックスして下さい(笑)』と何度も言われてしまいました!(><。)
は、恥ずかしい!



…しかし!終わった後は身体がめちゃくちゃスッキリ…!(ノ゜O゜)ノ


なんだこれ…!!

凄い…!!



水瀬先生にも『姿勢が全然違う』と言われました!!(^O^)ノ


ど、どんだけ歪んでたんだ私は…!(笑)


整体師さんにも『ボロボロでした…』と言われてしまったので、これからも通いたいと思いますっ!(^^。)


連れてってくれた水瀬先生に感謝!
私の性格からして、独りじゃ絶対行かなかったー!(ダメすぎる!)


あー、早くまた行きたいな…(早速ハマっているやつ。笑)

拍手[1回]

PR
<< ファンレター!! 修羅場なう!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]