忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日03:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年08月20日21:37
わわわー!!;

とんでもなく更新さぼってしまい申し訳ありません~~~!!!(ノ><)ノ





本日は、Sho-Comi18号の発売日です~!!!(*^^*)
くまがい先生の爽やかな表紙が目印!!





付録の鈴木くんの時計がめちゃくちゃ可愛い…!!
な、なんだこれ…っ(*>□<*)
画像は表面ですが、裏面も超可愛いですっ!!これはやばい!!!

何個か欲しいです………っ(笑)



……そして!




私の新作読み切り『五線譜のラブレター』が掲載されております!!

Sho-Comi本誌に載せて頂くのは久しぶりで、かなり緊張です…っっ!!;;

良かったら読んでやって下さい~!
感想など頂けると、泣いて喜びます!!!(*><*)

宜しくお願いします~~~!!!m(__)m

拍手[0回]

PR
<< おべんとたまご☆☆ チェック柄むずかしい>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]