忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日03:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年05月20日23:51


本日は、Sho-Comi12号の発売日です~~!!(*^^*)

藍川先生のほたるちゃんと康佑くんの素敵な表紙が目印ですっ(*>ω<*)





私の読み切り『恋する野獣』、
カラー扉付きで、載せて頂いております!!
このカラー扉、デザイナー様が
めちゃくちゃ可愛く仕上げて下さって…!!
最高に気に入っておりますので、
是非是非見てやって下さい~~!!(*><*)

本編のほうも、宜しくお願い致します!!!(*^^*)ノ


感想など、頂けると泣いて喜びます~~!!!(つ□<。)


そして、お返事ペーパーにも描いたのですが、
最近の私の読み切り2本とも読んで下さった方に逆質問…!!

『恋・ともる・指先』の亜基か、
『恋する野獣』の静加のどっちが好きか、教えて下さると嬉しいです♪♪♪(*^^*)



…今気付きましたが、
私の漫画って『恋』って付くタイトル多いですね!(笑)

拍手[0回]

PR
<< 届いた~~~!!! 突然>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]