忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年12月05日00:41
本日はSho-Comi1号の発売日ですよーーー!!

もう1号…!早い!早い!!!





千葉先生の可愛いすぎる表紙が目印!

今日恋実写映画化情報が載ってますよ~~!!!!

松坂桃李くんの京汰…だと…っっ!!

想像しただけでハァハァします!!!(笑)絶対格好イイよ!やばいよ!!

楽しみすぎるっ!!!!



そして!

この号は華夜的なお知らせがたくさんありますよーー!!(*^^*)


まず、豪華付録!2012年カレンダー!!


ななななんと、今回初めて、カレンダーに華夜も参加させて頂いたのです…っっっ!!!!





7月担当です!!!!

百合の花を描きました!難しかった…!!

夏なのに、暗い雰囲気のイラストですが…!(笑)

頑張りましたので是非是非GETして飾ってやって下さい!!!!



そして!カレンダーに続き、毎年恒例の年賀状プレゼント企画!!

去年に続き、また参加させて頂くことが出来ました…!!。゜(゜^Д^゜)゜。

もうもう、感無量です…!!!




こんな感じのイラスト☆
チャイナ服初めて描いた!楽しかった!

他の作家様の年賀状が可愛すぎて可愛すぎて華夜ブルブルですが(笑)
良かったら是非是非応募してやって下さい…!!(><。。。




…そして!(まだあるのか!)


ご存知の方も多いと思いますが、次号(Sho-Comi2号)から、新連載を始めさせて頂きますーーー!!!!


予告が載っております!!
な、な、ななんと初めての、初めての


巻 頭 カラー です… !!!!(ノ゜O゜)ノ








ハアアアァァァ。゜(゜^Д^゜)゜。


新連載タイトルは、


『薔薇と銃弾』!!!


編集部がざわ…っとなったらしい、このタイトル(笑)

大丈夫か?大丈夫なのか?
私はお気に入りです!!(笑)

どんなお話かというと、
ヴァンパイアもの!です!!!

一度読み切りで描いて、とても楽しかったので!(*^^*)嬉しいです!!


1話はこないだ無事にあげましたが、敏腕アシさんと一緒に今の力を出しきった感じに頑張りましたので…!!!

良かったら読んでやって下さい!!!!m(__。)m

Sho-Comiっ娘に楽しんでもらえるかドキドキだよ~~(^^。。。)


ちなみに今は、薔薇銃2話の下絵中です!!!

もうすぐアシさん来るよ~今回も頑張るゾ!!Σp(><)q



以上、お知らせでした☆

宜しくお願い致します!!!!

拍手[15回]

PR
<< 大好きDIVA! ブログ拍手>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]