忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日04:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年05月20日03:53
お知らせが大変遅れました!!!;




私が表紙巻頭をさせて頂いておりますSho-Comi増刊、発売中!ですー!!!



デザイナー様が超超可愛く仕上げて下さっています~!!(*>ω<*)


今回のテーマは『妄想!』ということで、私の漫画は、御曹司のところに無理矢理お嫁に行くことになった主人公(庶民な女子高生)のお話になっております!(^O^)

背景アシさんが素敵すぎるゴージャスなお屋敷を描いて下さいました~!!。.゜.(*><*).゜.。素晴らしいです…!!



他にも、素敵な妄想がつまったお話や、男の子の気持ちが分かっちゃうお話など、面白い漫画がたくさん載ってますよ~!!

Sho-Comi増刊は毎回本当に読みごたえありすぎると思う!(*^^*)



発売日から数日たった今も、表紙巻頭で緊張しまくっておりますが…っ(><。。。);;

宜しくお願いいたします~!!

拍手[48回]

PR
<< なんだろうこれ… 修羅場中>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]