忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2014年01月25日09:50
去年の大晦日は、水瀬先生のお宅で過ごしました~!!ヽ(*´▽)ノ♪

後藤みさき先生も巻き込んでのめちゃくちゃ楽しい年越しでした~!!

楽しかったな~!!(//∇//)(//∇//)


ガキ使つけながら3人でワイワイしてたら、紅白のリンホラをまんまと見逃してノォオオォ!!ってなりました(笑涙)

ホウセイ…マイ…フレンド(´`)





豪華な年越し鍋パーティー!!ヽ(*´▽)ノ♪





ハチこいの小梅ちゃん&小桃ちゃんとコパンのつもりの落書き…。







見たことない豪勢なフレンチおせちとお雑煮~!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

東京のお雑煮を頂くのは2回目でしたが、本当に美味しい!!!

実家(京都)のお雑煮は白味噌もしくは普通の味噌なので、すまし汁のお雑煮は本当に新鮮です~(//∇//)



ありがとうございました!!vvv

拍手[1回]

PR
<< 初詣は浅草寺☆ 明けまして!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]