忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日06:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年01月04日08:07
もう2010年も4日が過ぎたんですね…!早…っ!!




これは元旦に書いた、『今年の目標』の漢字一文字!


『厳』です…!!


私は本当に自分に甘いので、昨年はたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました…!(:_;)
なので…今年は、厳しく、厳しく!
…頑張ります!!(>_<。


そして、漫画家としても、厳しくなってくる1年だと思いますので…!
1本でも多く面白い漫画を皆様にお届け出来るように、頑張りたい、です…!(つ□<。)


宜しくお願いしますっ!!

皆様にとって、良い1年になりますように…!(*^^*)

拍手[0回]

PR
<< ひまチョコ 癒し2>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]