忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年12月29日03:21
買っちゃいました…!!

自分へのクリスマスプレゼント!!(遅い笑)



任天堂DSi LL です!!!!!!!!

画面大きい!見やすい!
カメラ付いてる~~~!!!(まだ使ってないけど)
感動…!!(*^^*)


DS…持ってたんですが無くしちゃったので…(泣泣)

今度は大事にするぞ!(T_T)


そしてDSテレビも買ったので、やっと念願のテレビが見れますよ~~!!!
年末年始にテレビ無いとか、寂しすぎますもんね^^。

そんなわけで、早速テレビ見ながらネーム中~~!

はあーテレビ癒される…(笑)

しかしネーム出来なくて焦り中(^O^。。。ひー!!!

拍手[0回]

PR
<< うーんうーん グラフィックライナー☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]