忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2009年03月29日14:39
RADWIMPSのアルバム『おかずのごはん』に
とにかくハマッてしまって、

RADの他のアルバムのレンタル待ってる間
そのアルバムばっかり聴いてたのですが、

どうにも待ち切れなくなってしまい…!!




アルバム2枚買っちゃいました~!!(ノ><)ノ

楽しみすぎる!!!!!!





あと、初音ミクのアルバムも買いましたっ(*^^*)
こちらも楽しみ!!




皆さまにオススメして頂いたアーティストさんの曲も、
ちょくちょくレンタルして聴いてます~(*^^*)

中でも、秦基博さんが凄く良いです!!

声がかなり好みです…っ!!
爽やかな色気がありますね…!!

特に高音がたまりません~~!(*><*)

男性ヴォーカルの高音に弱い私…!!
なぜなら色気を感じるから…(笑)

教えて下さって有難うございます!(*>ω<*)ノ


皆さんのオススメのアーティストさん、
良かったら教えて下さいね~!!(*^^*)

拍手[0回]

PR
<< チョコ!! お手紙イラストご紹介!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]